*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央@『ネプリーグ』(2011.11.14)

日曜日は直接・・・
月曜日はテレビで。
2日連続で南沢奈央ちゃんを見られたんですよね~(((o(*゜▽゜*)o)))

というわけで・・・
11月14日放送の『ネプリーグ』に南沢奈央ちゃんが登場。

荻野目慶子さんと共に、ネプチューンチームにて参戦。
(『8人の女たち』の宣伝ですねー。)
(奈央ちゃんの鼻血エピソードが語られてましたねーww)

イメージ 1


誤答時の奈央ちゃんの表情がすっごく可愛らしい(o ̄∇ ̄)/

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


正解した時の笑顔はすごくキラキラしている。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


奈央ちゃん・・・『ドナドナ』は分かると思ったのになー。

イメージ 3

イメージ 4


前回出演のときは、
漢字9問正解と大活躍の奈央ちゃんでしたが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64517309.html

今回はちょっと足を引っぱちゃったカンジかな。
(奈央ちゃんと荻野目さんの誤答が目立っていた気がする)



奈央ちゃん・・・
次回出演時には是非ともリベンジですね~(。-∀-)v