*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

食べ物とメアリ

美桜ちゃんのブログに・・・
素晴らしいツーショット☆

イメージ 1

髪・・・茶色なぁ~(´・ω・`)

松山メアリちゃんは・・・
食べ物と一緒になり、幸せそうな顔になってます☆

イメージ 2

イメージ 3

いや~ホントに幸せそう(o ̄∇ ̄)/


メアリちゃんといえば・・・
ダウンタウンDX』に、今度は単独で出演するみたいですね。
(⇒http://www.ytv.co.jp/dtdx/shichosya/

メアリちゃんの目撃情報・・・
送ってみようかな( ´艸`)

無理だと分かりつつも・・・観覧申し込みもしてみました。


彩良ちゃんのブログは・・・
コメンが難しいなぁ。。。と。笑"

イメージ 4


さてさて・・・。
岡本玲ちゃんが牛丼「特盛」を初体験したとか。

http://www.girlsnews.tv/32161

イメージ 5

玲ちゃん・・・可愛いとは思うけど、
アレ以来どうも推せる感じがしない(^^;


そういえば・・・
20日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』,
22日の『ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~』に、
戸井智恵美ちゃんが出演とか。

イメージ 6

戸井智恵美ちゃん・・・
『ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~』では、またまたな役っぽい(^^;
チーム・バチスタ・・・・)


当ブログ初登場の戸井智恵美ちゃんでしたー!