*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仲よし姉妹

宮武美桜ちゃんのブログに素晴らしい姉妹写真が(((o(*゜▽゜*)o)))

イメージ 1

仲よし姉妹、最高です(o ̄∇ ̄)/


松山メアリちゃんちゃんのブログには・・・
こんなツーショット。

イメージ 2
ミクシーこと、沢井美空ちゃんと。

ななみちゃんも先日書いてましたが・・・
メアリちゃんも『なきむし。』の宣伝をしています(笑)


『なきむし。』・・・
ミュージックビデオに出てるコは、発売されてからはブログで触れてないし(^^;

イメージ 3


彩良ちゃんのブログにはまっちゃんの写真。
祭ちゃん・・・ここでも可愛い~(ノ´∀`*)

イメージ 4


bump.y・・・
そろそろ握手会で話すことをまとめておかないと!
ななみちゃんはソロイベントもあるし)


さてさて・・・・。

土曜日は、
アイドリング!!!23号、伊藤祐奈ちゃんの握手会へ

イメージ 5

アイドリング!!!のメンバー・・・握手するのは5人目かな。

ゴジラ』を観てから、
一度お話ししたなぁ~と思っていたので参加してきました(。-∀-)v 

最近、ボックスのコに力を入れている気がする(^^;


祐奈ちゃんのアトは・・・
刈谷友衣子ちゃんのイベントへ。

友衣子ちゃんの初イベントですね。
イメージ 6

「aBUTTON」 デジタル版の上映会をやって、
サイン会へ。。。

サインの際,書籍2冊にサインして握手してツーショット撮っての流れなので・・・
(剥がしもなし)
1人1~2分くらい?

ボクは最初の方でしたが・・・
最後の方の人は待ち時間も長かったみたいです。


初イベントなのに、
堂々としてて、受け答えもしっかりしてて・・・
中学生とは思えない雰囲気でしたねー( ´艸`)

友衣子ちゃんは・・・これからが楽しみかも。