*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カレンダー

bump.yのカレンダー発売記念イベントに行ってきました。


握手会としては、10が1日以来の握手会。
ゆっくり話せるイベントはかなり久しぶりでした。


整理券の枚数,特典内容,店員の対応等、
今回は・・・書店や事務所側の運営に不満の声が多かった気がします。
(握手会は・・・やっぱり書泉での開催が一番かな) 


当日は1部券,2部券が売り切れのために買えなかった人がいたため、
1枚券を複数持っている人が譲ったりして調整。

(会場に来た)参加したかった人は全員参加できたのかな。


今回は3周しました。
最近のbump.yイベントに対する考えと、ななみちゃんの単独握手会が近いことで少なめ(^^;


握手の順番は、
彩良ちゃん→美桜ちゃん→祭ちゃん→メアリちゃん→ななみちゃん

イメージ 1


去年のカレンダーイベント(前半)と同じ並び順です。

スウィートパワーのスタッフさんは・・・・
TさんとYさんだけだったのかな。

Yさんは・・・いつもながら会話に入って来ました(^^;


レポは後日になりますが・・・
内容的に、今回は詳しくは書けないです。

イメージ 2


写真から分かる通り・・・
初めての衣装です。

メアリちゃんだけは、若干寒そうな格好。

イメージ 3


5人とも可愛かったです。

イメージ 4

イメージ 5

仲良し姉妹のお姉ちゃんや、ななみちゃんや、彩良ちゃんはイベント前にブログを更新。
5人とも、楽しそうでしたねー(o ̄∇ ̄)/