*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カレンダーその2

かなり強引でしたが・・・
桜庭ななみちゃんのカレンダーイベントに行ってきました。

bump.yイベントは5人と握手なので、慌ただしくなっちゃったりもしますが、
ななみちゃんの単独だとななみちゃんに集中できるからイイですね(・∀・)

会場の関係で、完全終了時間が決まっていたためか、
きっちり時間を計られて、時間になったら剥がすという進行。。。。

でも話したいことは充分に話せました☆

イメージ 1

ただ・・・
ななみちゃんのテンションがやや低め。

いつもの勢いがなかったため、
会話の進行が遅くなる(^^;

疲れていたのかな。



松山メアリちゃんは・・・
ダウンタウンDX』の収録があったみたいです。

握手会のときに本人から教えてもらいましたが、
年末スペシャルに、今回はメアリちゃんの単独出演です。
(メアリちゃんの目撃情報は送ったけど・・・どうなったかな)

イメージ 2


宮武美桜ちゃんが、カレンダー撮影のオフショットを載せています。

イメージ 3

白いです。


さてさて・・・。
長澤奈央ちゃんが、佃井皆美ちゃんの舞台を観に行ったとか。

イメージ 4

wipe outとは・・・
日程的な相性が悪い(^^;


秋月三佳ちゃんは・・・
同じ事務所の友達とスタミナをつけるために韓国料理を食べに新大久保へ~

イメージ 5

この写真・・・
三佳ちゃんの黒髪が綺麗だなぁ~。


ボクは・・・辛いのはダメです。


そして、
そのお友達のブログには三佳ちゃんとのツーショットが。

イメージ 6

まろきゃ~ん☆
(↑栗城亜衣ちゃん)

イメージ 7