*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ギャルバサラ

そういえば・・・
bump.yの更新サイトがプチリニューアルしてます☆

http://www.bump-y.jp/

イメージ 1

変わったのは・・・トップページだけ。
コンテンツ内は「Kiss!」仕様のままです。


bump.y JUMP!!!!!』のDVD発売も近いですからね。
というか・・・イベントの詳細(主に時間)を早く知りたい。

LPGイベントに行けるのか。
有村架純ちゃんのイベントにも行けるのか。
架純ちゃんを優先してbump.yを回避することになるのか←

時間は分からないと、予定が組めません(^^;


さてさて・・・
昨日は、
有村架純ちゃん,竹富聖花ちゃん,荒井萌ちゃんなどが出演している映画、
『ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-』が公開!!

舞台挨拶を観に行ってきましたー(o ̄∇ ̄)/

イメージ 2

イメージ 3

動画もあります⇒http://www.youtube.com/watch?v=06ItbsajgOM&feature=share




架純ちゃんと聖花ちゃんと萌ちゃんを同時に見られるという・・・
素晴らしき舞台挨拶でした☆


写真で見ても・・・
あのコは笑顔が(^^;

この3人を一緒にみて・・・
萌ちゃんが一番可愛いと思いました☆

イメージ 4

そして・・・聖花ちゃんの格好は寒そうでした(笑)




未来穂香ちゃん・・・。
EGEShowの、大阪,名古屋が終わり・・・
久しぶりの帰宅だったとか。

イメージ 5

EGEShow・・・
結局、観に行けるのは東京の千秋楽だけとか(^^;