*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

サイン会へ・・・。

12月15日は無更新になってしまった(^^;
一応・・・一日に1回以上は更新するようにしてるんですけどね。

ちょっと前の松山メアリちゃんのブログに、
こんなステキなツーショット☆

イメージ 1

ななみちゃんとメアリちゃん♪

メアリちゃんに関しては、こんな写真もありましたねー。

イメージ 2

メアリちゃん・・・前後開脚披露~

昨日は・・・bump.yのサイン会に行って来ました。
bump.yにとっては、"初"のサイン会。

イメージ 3

参加したのは1回目。
宛名書き担当はメアリちゃん。
(2回目:ななみちゃん,3回目:彩良ちゃん)

メアリちゃんは宛名書きに必死だったからか・・・
あまりゆっくり話せなかった(ーー;

でもでも、
今回の目的はメンバーにクリスマスプレゼントを渡すこと!!

まぁ、
成功かな。

ななみちゃんからは大いに良い反応をいただきまし☆

イメージ 4


さて・・・・
今日は『僕とスターの99日』。

当初の予定より放送話数が増えているドラマですが・・・
最後に向かってどんな展開になるのか。

イメージ 5



最後に・・・・
秋月三佳ちゃん♪

イメージ 6