*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ゆのチェンジ

bump.yのメンバーは次々と仕事納め。
ななみちゃん以外は年末休みに入ったようです。

ななみちゃんは・・・・
『妄想捜査』の撮影中~

イメージ 1

ななみちゃん・・・頑張ってますね~(o ̄∇ ̄)/

イメージ 2

彩良ちゃんは、オフの日はひたすら寝ていたとかwww
彩良ちゃん・・・寝正月にでもなりそうな(笑)

うーん・・・。
bump.y関連でのネタは少ないなぁ(´・ω・`)

まぁ、ななみちゃんの舞台挨拶は決まったので・・・
来月は、ななみちゃんに会える日が2日もあるってことですね!
(『妄想捜査』のエキストラも都合があえば・・・)


さてさて・・・。
一昨日は、
『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』が地上波初放送ッ!

荒井萌ちゃんが出演している、ディケイド夏の劇場版です。

イメージ 3


そういえば、
今週の『海賊戦隊ゴーカイジャー』第44話。

布施柚乃ちゃんが出演していましたが、
まさかの・・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ゴーカイチェンジ!

他の人が変身。
ゴーカイジャーだと2回目かな。

柚乃ちゃん・・・かなりの大役ですしたよ~(((o(*゜▽゜*)o)))