*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

予約受付

黒川芽以ちゃんのアメスタ登場は・・・
毒姫とわたし』のDVDリリース記念のようですね。

http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=537

黒川芽以主演「毒姫とわたし」 DVDリリース記念の生トーク放送!」
まずは・・・時間までに帰ってこれるかどうか。


さてさて・・・。
金曜日の夜にスタートしました、
ドラマ『撮らないでください!グラビアアイドル裏物語』。

秋月三佳ちゃんが出演しています。

イメージ 1

見る価値は・・・それだけ(笑)

ドキュメンタリータッチのドラマですね。
三佳ちゃん・・・水着ドラマが続くなぁ(^^;


喜多陽子ちゃんは・・・『ヒミズ』を観に行ったとかで。

イメージ 2

ヒミズ』は・・・観に行きたいなぁと思っているのですが、
行ける日があるかどうか(;・∀・)



4月にある、舞台『問題のない私たち』の再演。
本日より、チケットの予約受付がスタート。

https://ticket.corich.jp/apply/33611/

とりあえず、6公演とも予約完了←
あとは、"何か"が被らないことを祈るのみ。

イメージ 3