*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

"赤"を

赤いマフラーな未来穂香ちゃん。

イメージ 1

冬は・・・赤をポイントにすると可愛いみたいです。

だからでしょうかね・・・
今週も、『PON!』のときのメアリちゃんには"赤"が!?笑”

イメージ 2


桐谷美玲ちゃんは・・・
アサヒ飲料の新商品『フォション オテマエド パリ』のイメージキャラクターに選ばれたとか。 

イメージ 3


多部未華子ちゃんは・・・
“サイボーグ022”役でCMに登場。

イメージ 4

秋月三佳ちゃんは・・・
"心友"と雪道デートだったとか。

イメージ 5

心友」・・・毒姫の言葉を思い出す(笑)


栗城亜衣ちゃんは・・・
家族で成田山に行ったとか。

イメージ 6

ずんっちゃちゃ。


さてさて・・・。
今週は・・・9nineが毎日イベントです。

今日が2日目で、日曜日まで続きます。
1回くらいは行きたいのですが・・・たぶんムリですね。

イメージ 7

今週は・・・
本仮屋ユイカちゃんだったり、竹富聖花ちゃんだったり、北乃きいちゃんだったり、荒井萌ちゃんだったり。

すでに予定が詰まってます(笑)