*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

3年9組!!

たそさんこと喜多陽子ちゃんが・・・
本日26:25~ 『アカデミーナイト』に出演!
 
イメージ 1

もしかして・・・初地上波?
(何かあった気もするけど・・・)

さてさて・・・。
ここ数日、再び更新が減ってます(^^;

主に寝坊で←

とりあえず、
イロイロまとめて。

SPM(スウィートパワーの歌手セクション(?))所属沢井美空ちゃんが、
Twitterをスタート⇒http://twitter.com/SawaiMiku_39

フォロワーに対して・・・
一人一人にフォローのお礼リプライをしてくれてます☆

イメージ 2


ってことで・・・
沢井美空ちゃんの『なきむし。』⇒http://www.youtube.com/watch?v=M0L8-TIJuUM

以前このブログでも紹介した、浅野かやちゃんが出演しているPVです。


 
~・~・~

舞台『パレード』を観てきました。

イメージ 3

本仮屋ユイカちゃん・・・
声がすごくイイんですよね~(*´∀`*)

山本裕典くんの出演や、竹内寿くんの出演も注目だったり☆

そうそう、●●ちゃんが観に来てましたね。
一緒にいたのが誰か分かりませんでしたが。。。

~・~・~

真野恵里菜ちゃん・・・。
今は、手元に台本が3つとか。

イメージ 4

充実していて・・・忙しそうです。 



最後に・・・
『魁音楽番付』より。

9nine
イメージ 5