*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女優だ。

秋月三佳ちゃん・・・『開運音楽堂』への連続出演。
何週目?

イメージ 1

そんな三佳ちゃんですが・・・
STRAYDOG・森岡さんのブログに登場しています。

http://ameblo.jp/straydog-since09/entry-11146182548.html

イメージ 2

助監督連中から、「あの子は単なるアイドルではない、女優だ。」と言わしめたとか。

ミスマガですが・・・
三佳ちゃんは"女優"ですよ(o ̄∇ ̄)/

女優だから推せるんです。

来週はいよいよ『悲しき天使』。
三佳ちゃんは3日19時の回,5日16時の回(千秋楽)の2回のみの出演。
(まぁ・・・住吉さんも5日は出演しないようなので、2回だけですが)

チケットは確保済みですが・・・
(千秋楽は最前列♪)

3日は行けるかどうか(^^;
2日も・・・『悲しき天使』から松山メアリちゃんのトークショーに行くことになりそうだし(^^;


栗城亜衣ちゃんは・・・どこで観に来るのかな。
イメージ 3

陽子ちゃんの方に来るか、三佳ちゃんの方に来るか、両方に来るか・・・。
まろきゃんにも久しぶりに会いたい←


そういえば・・・
北乃きいちゃんの初舞台が決まったそうですね。

予想とは違うところからきましたよ。
予想だど、○○○○○○○の舞台で初舞台だったのですが・・・(^^;

まぁ、
1回は観に行きたいですね。


最近情報があまり入ってこない未来穂香ちゃん。

イメージ 4


高校受験は・・・
終わっている。。。ハズ。

結果はどうなったのかな。
それとも予想とは違う学校を受けてる??

はたまた・・・
長期で何かの撮影にでも入っているのでしょうかね。