*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

UNITE!

自由を右手に~愛なら左手に~・・・
『悲しき天使』が終わりました。

イメージ 1
(※秋月三佳ちゃんのブログより)

一つの舞台を、
ここまでどっぷり観たのは2008年の『心は孤独なアトム』以来かも(^^;
(どっちもSTRAYDOGな件)

喜多陽子ちゃんと秋月三佳ちゃん。
2人の恵利、すごく良かった☆


秋月三佳ちゃんは一昨年の『恋ばば 十四歳!』から、
喜多陽子ちゃんは一昨年の『へなちょこヴィーナス』から、

出演舞台をずーっと観てきましたが、
(『ゴジラ』は陽子ちゃんの回を観れなかったけど(^^;・・・・bump.yめヽ(`Д´)ノ←)
今までの舞台を経ての成長を感じられる舞台でした!


『UNITE』も・・・ノリノリだったし。
(陽子ちゃんは・・・客席から知ってる人を探したりと余裕があった様子)
(三佳ちゃんは・・・『問題のない私たち』のときに比べ、歌が上手くなってた)


「情熱系女優のタマゴ」喜多陽子ちゃんも・・・
これからが楽しみ♪

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
(※『アカデミーナイト』(TBS)より)

恵利の登場時の歌・・・
(レディーガガの替え歌)
陽子ちゃんの方は何となくで覚えたけど、
三佳ちゃんの方が(^^;



さてさて・・・。
昨日の『PON!』。

松山メアリちゃんはこんな感じ。

イメージ 5
(※『PON!』(日本テレビ)より)

桜庭ななみちゃんのブログには・・・
ジンジンとクワコーのツーショット。

イメージ 6
(※桜庭ななみちゃんのブログより)

bump.y・・・
昨日はbump.y揃っての撮影だったみたいです。

アルバムのジャケット撮影とかかな。

bump.yは・・・今後どう活動していくのか心配(´・ω・`)