*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さむぎょぷさる。

高月彩良ちゃんと桜庭ななみちゃん。
イメージ 6
(※高月彩良ちゃんのブログより)

こういうツーショット・・・好きです。
彩良ちゃんが少し●って見える(笑) 

宮武美桜ちゃんは・・・
ハットモード。
イメージ 7
(※宮武姉妹のブログより)

さてさて・・・。

『ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-』のDVDジャケットが公開されていますね☆

イメージ 1
(※楽天より)

ポスターのデザインをベースにちょっと変えた感じかな。

荒井萌ちゃんというと・・・『ミューズの鏡』。
第5回の放送は特別編で、not女優の2人のみ。 

イメージ 2
イメージ 3
(※『ミューズの鏡』(日テレ)#5より)


萌ちゃんが出ているから観ているのに・・・
萌ちゃんが出ないんじゃ録るだけ無駄だった。

出演者で観ているというと・・・『撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語』も。
秋月三佳ちゃんが出ていますからね(・∀・)ノ


次回は・・・いよいよ三佳ちゃんが登場!

予告を見ると・・・三佳ちゃんのダンスが観れそうな( ´艸`)


喜多陽子ちゃんのブログには・・・こんな写真。

イメージ 8
(※喜多陽子ちゃんのブログより)

小宮有紗ちゃん☆

そして・・・石橋杏奈ちゃんとのエピソードが綴られています。
「W☆ya!」の仲の良さ(o ̄∇ ̄)/

イメージ 9
(※喜多陽子ちゃんのブログより)

そういえば・・・喜多陽子ちゃんというと、
堀北真希ちゃんが主演の映画『白夜行』に出演していますよね。

先日WOWOWでの放送をチェックして、
発見しました♪

セリフもあるので・・・探す気で見れば簡単ですね。
(『告白』の栗城亜衣ちゃんも似た感じだったけど)