*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

700000

2012年2月13日未明。

総訪問者数が・・・・700000を突破しましたッ!

イメージ 1

(ぴったりの画面を取れなかった(^^; )
(ぴったりの画像・・・HTMLを書き換えれば作れるけど・・・)

600000が9月19日だったので・・・50万→60万のときより遅かった(^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/65102700.html

まぁ・・・最近、更新頻度も減ってましたしね~


さてさて・・・。
桜庭ななみちゃんのブログと高月彩良ちゃんのブログには、こんな写真。
(彩良ちゃんの方は昨日も載せましたけど)

イメージ 2
イメージ 3


並べてみると違いが分かるのですが、
まちがい探しの様な・・・

スタッフブログにもこの2人のツーショット。


bump.yからは・・・何かお知らせがあるとか。

イメージ 4
(※松山メアリちゃんのブログより)


いよいよ・・・イベント発表かな?



WOWOWプライムでは・・・
長澤まさみちゃん主演のドラマ『分身』がスタートッ!

イメージ 5

まさみちゃんの1人2役に注目のドラマ。

原作との相違は多いですが・・・楽しめそうなドラマ。
荒井萌ちゃんの出番は少なめなのが、ちょっと残念なところ(´・ω・`)
(まぁ、予想通りですけどwww)

鞠子の子供時代を演じている、
東宝シンデレラ上白石萌歌ちゃんは、なかなか良さ気♪

芝居がしっかりしているし、推せそう( ̄∇ ̄)

まさみちゃんの歌もありましたが・・・
セーラー服と機関銃』の時よりは断然上手になっていましたね←

2話目以降も楽しみです。


最後に・・・・
天才!志村どうぶつ園』の志田未来ちゃん。

イメージ 6


今週末は・・・
いよいよ『POV』の公開☆

POV・・・映画にはまったく興味がないけど、
舞台挨拶は行ってみたい気も。