*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

フォーゼのチカラ

このブログも・・・
いつもよりアクセス数が多めな気がする。

仮面ライダーフォーゼ 浅野かや」効果?笑”

かやちゃんのブログ(http://ameblo.jp/kayaasano/entry-11168899446.html)も・・・
コメント数が30を突破!
(過去最高数・・・かな。)

イメージ 1


いつもは一桁なので・・・
急上昇ですね( ´艸`)

仮面ライダー」って、すごいチカラを持ってる☆


そして、
海賊戦隊ゴーカイジャー』は・・・昨日が最終回!

イメージ 2
イメージ 3

市道真央ちゃん&オーズ小池唯ちゃんは・・・
見納めですかね。

最終回には・・・
杉本有美さんが登場。

イメージ 6
(そうえいば・・・『妄想捜査』には未登場)

そして、
来週からは、
いよいよ!

小宮有紗ちゃんッ!

イメージ 4

小宮有紗ちゃんが、
イエローバスター/宇佐美ヨーコ役で出演の『特命戦隊ゴーバスターズ』。

イメージ 5

2月26日(日)あさ7時30分スタート☆


昨日放送の『必殺仕事人2012』。
イメージ 7

剛力彩芽ちゃんが出てましたー(・∀・)

彩芽ちゃんも・・・あれこれと出演作が続くなぁ。
そして今日は、『しゃべくり007』に出演だったかな。