*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈、ドキドキ泡風呂初体験!

川口春奈、ドキドキ泡風呂初体験!

女優・川口春奈(17)が1st写真集『haruna』(ワニブックス)で人生初の泡風呂に挑戦した。
ドキドキで撮影に臨んだ川口だが、アットホームな雰囲気に緊張は解け「リラックスして撮影でき、素な表情がつまった作品になりました」と満足げ。恥ずかしがることなく泡を飛ばすなどして楽しみ、等身大の魅力をたっぷりつめ込んだ。

2007年にニコラモデルとして芸能界デビューしてから5年。
公開直前の映画『桜蘭高校ホスト部』をはじめ、ドラマ、映画、CMに引っ張りだことなった川口が満を持して写真集を発表する。石垣島や故郷の五島列島福江島でのロケには、母校や実家も登場。「懐かしくもあり、照れくさくもあり、仕事なのに不思議な感じ」と自らのルーツを探る旅のなかで、水着や入浴シーンなども披露した。

故郷での撮影に安堵したのか川口は「何も考えないでカメラに向かえたので、自然なままの私、100%素の私、元気なだけじゃなくてシリアスだったり、いろんな表情も写っている」という自信作が完成した。制服姿、水着は全てビキニ、背中の開いたワンピース姿なども収めた写真集『haruna』は3月20日発売。同日、東京・文教堂書店渋谷店で出版記念イベントも行われる。
イメージ 1

イメージ 2


 
 
川口春奈ちゃんの写真集・・・20日に発売。
同日にイベントも開催されます。
 
泡風呂ショットとか・・・
セクシーというより、○ロイ雰囲気を感じてしまうのですが。。。
 
 
イベントは・・・3冊購入特典で春奈ちゃんとのツーショット!
研音がツーショットありのイベントを開催するのは珍しいなぁ~と。
 
なので・・・
レアな特典に惹かれ、3冊購入でイベント参加予定です( ´艸`)