*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志田未来18歳の色気アピール

志田未来、すっぴん&“断髪姿”で18歳の色気アピール

女優・志田未来の“今”が詰まった2nd写真集『未来 ~小さいですけど、何か?~』(東京ニュース通信社/3月28日発売)で、ロングヘアをカットする瞬間やすっぴん姿など貴重なカットを多数公開している。ロングインタビューも盛り込み、志田の“18歳”が凝縮された1冊となっている。

初主演ドラマ『14才の母』では、若干13歳にも関わらず妊娠・出産を経て成長する女子中学生を好演し話題となった志田も、はや18歳。大人の女性への階段をのぼる志田は「『私も成長したなあ』って思わず感じる写真がたくさんあるんです。そういう変化をこの写真集で見て、知っていただけたら」と自身の“大人ぶり”をアピール。「笑ったり、ドキッとしたり、感動したり、漫画を読んでいる時のようなワクワク感で写真集を楽しんでもらえれば最高です!」と想いを込めている。

今月31日には東京・文教堂書店渋谷店で握手会を開催。握手のほか生写真の特典もあり、ファンにとっては嬉しいイベントとなりそうだ。

イメージ 1

イメージ 2

(※http://beauty.oricon.co.jp/news/2008592/full/より)




どんな写真集になっているのでしょうかね~( ´艸`)

今のところ・・・・握手会は参加予定です。
(握手会については⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/65497910.html