*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ジンジンとの別れ

沢井美空ちゃんが出演のニコニコ生放送
沢井美空の3年9組~教えてセンパイッ!~」が卒業式でした。

イメージ 1

卒業式・・・
伝説が生まれました(笑)

沢井美空作『タツノオトシゴ』。
イメージ 2

落第75%。

沢井美空ちゃんの3rdシングル『卒業メモリーズ~サヨナラ、あなた。~』、販売中。
MVには浅野かやちゃんも出演しています。



桜庭ななみちゃん出演の『妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』は最終回。

イメージ 3

ジンジンともお別れ~
毎週ななみちゃんに会えていたけど、 

またしばらく会えなくなる―――。


さてさて・・・。
この土日は、
bump.yの握手会に行ったり、

イメージ 4

栗城亜衣ちゃんに会いに行ったり、
すイエんサーガールズを見に行ったり・・・

イメージ 5

61人と接触のある休日でした(笑)