*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

春のPON!祭

春のPON!祭。
あえて、送り仮名を省略(笑)

昨日から、汐留で開催されています。
初日はステージMCに松山メアリちゃんが登場。

観に行きたかった・・・(´・ω・`)

まずは、いつも通りマネシピのコーナーに登場。
イメージ 1

イメージ 2

今回は後ろが近い(゜o゜;
観に行ってたら・・・確実に映り込んでいたかな(^^;

イメージ 3

その後のクッキングライブでは先生の怒られながらのメアリちゃんだったとか。
観たかった・・・(´・ω・`)

川嶋あいさんのライブも観てみたかったんですよねー。
(もう1組はどうでもww)


さてさて・・・。
ここ数日、離れたトコロでの撮影に行っていた喜多陽子ちゃん。

イメージ 4

昨日の朝、撮影が終わったみたいです。

高田里穂ちゃんも・・・ある映画の撮影で地方に行っていて、
昨日の朝クランクアップだったとか。

イメージ 5

陽子ちゃんと里穂ちゃん・・・
共演かな。


そうそう・・・。
森岡さんのブログにこんな言葉が。

いいタレントになっても、いい役者になれるとはかぎらないが、
いい役者になれば、いいタレントにはなれる。