*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈写真集発売記念握手会

川口春奈写真集「haruna」の発売記念イベント。
2012年3月20日
文教堂渋谷店にて。
握手:1回/2ショット:1枚

川口春奈 初の写真集に自信満々「120点」

女優の川口春奈(17)が20日、都内で初の写真集「haruna」の発売記念イベントを行った。

出身地の長崎県五島列島で撮影をしたり、泡風呂にも挑戦。「もともと写真が好きなので、写真集が出せてうれしい。出来上がりは120点」と笑顔。
4月23日スタートのTBS「放課後はミステリーとともに」(月曜深夜0・20)の主演が控える注目の若手。「こんな役もできるのかと驚かせたい」と意気込んでいた。

イメージ 1

(※http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/21/kiji/K20120321002872680.htmlより)

 
3000冊にサインしたとブログに書いていたので・・・
イベント参加者も多いだろうなぁ~と思っていて、

イベントの整理券も1000番を超えていたとかで、
春奈ちゃんの人気のすごさを感じます。


イベントには2ショット目当てで参加する人も多いので、
1人で3冊購入している人も多かったでしょうけど。
(自分もそうですし)
(でも、2周目以降は1冊の人が多いのかな)


そんな川口春奈ちゃんの握手会に参加してきました。

春奈ちゃんとの握手は、
昨年8月の『B.L.T U-17』発売イベント以来2回目。

ですが、
前回は「川口春奈」ではなく「藤岡ハルヒ」だったので、
春奈ちゃんとの握手は今回が初めてなのかな。

ツーショットを撮ってから握手。

人数が多かったのである程度は予想していましたが、
剥がしが早い!

会話は1往復のみ(^^;
(粘れば3往復くらいはいけたみたいですけど)

春奈ちゃんとそれほどがっつり話す気もなかったので、
ある意味ちょうど良かったのですが←