*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ごちゃまぜ

秋月三佳ちゃんのブログにこんな画像。

イメージ 2

今の三佳ちゃんの待受だとか。
猫に癒される・・・。

栗城亜衣ちゃんは、
ジャムを作ったみたい。

イメージ 3

未来穂香ちゃんが出演の映画、『リアル鬼ごっこ4』の公開日が決定!

イメージ 1

http://www.real345.com/

3,4,5が1週間で順に公開されていきます。
公開期間が短い。

完全にDVDメインの映画って感じですね。
とりあえず・・・まえのんにいじめられるほののんが楽しみ←



今週は・・・
浅野かやちゃんに会いに行けました(o ̄∇ ̄)/

イメージ 4


伊藤梨沙子ちゃんのブログに・・・
ポテト少年団の菊池さんが!

イメージ 5

日曜日菊池さんに会うわけだし・・・
梨沙子ちゃんの話でもしてみようかな( ´艸`)


そうそう・・・
来週、大政絢ちゃんのイベントがあるみたいです。

http://www.s-woman.net/non-no/news/detail_1000014286.html

年度末の平日とか参加するのは不可能ですけどね。


最後に・・・
仮面ライダーフォーゼ』の第27話より。
イメージ 6