*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

松山メアリ、「PON!」を卒業

朝の情報・バラエティ番組『PON!』。
毎週月曜日は曜日コーナーに松山メアリちゃんが出演していました。

去年の4月から1年間。
1年経って、とうとう卒業となりました。
(予想はしていましたが・・・)


1年間・・・
誕生日のプレゼントだったりと、
毎週メアリちゃんに会える機会だったのですが・・・

結局観に行けたのは5回かな。
楽しかったです。

それだけに・・・残念でもあります。

イメージ 1

イメージ 2

コーナー中には、まったく卒業の雰囲気がなかったのですが・・・

エンディングのスタジオにて、
卒業が発表されました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




メアリちゃん・・・1年間、お疲れさまでしたッ!