*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Synchrogazer

昨日のブログに載せた喜多陽子ちゃんの写真を見てから・・・
篠原愛実ちゃんのブログに載っていた写真を。

イメージ 1
http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/513/0より)

つぐみんのブログには陽子ちゃんがよく登場してますが・・・
一度も名前を書いてない(^^;
(誕生日のケーキのプレートに「陽子」と書かれていたくらい・・・かな。)

『悲しき天使』のときのつぐみんの行動的にも・・・
すごく仲良いみたいですし。

これからもちょくちょく登場するのかな。


未来穂香ちゃんのブログには、
ほののんと小野花梨ちゃんのツーショット。

イメージ 2

映画版の撮影でも変わらず仲が良いようです。
小野花梨ちゃん・・・『13歳のハローワーク』にも出演していましたし、
鈴木先生』以降、観る機会が多くなっている気がします。


有村架純ちゃんが東京ガスのCMに出演していますね。
(⇒http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/cm/anzen_08.html

イメージ 3


bump.yは・・・
最近、一緒が多いです。

●●関連か・・・4月からのCSの番組関連か・・・。

そろそろド派手な発表があっても良い頃かな~と。

イメージ 4


さてさて・・・。
戦姫絶唱シンフォギア』が最終回。

イメージ 5

1月からの番組で・・・
一番高まってたかもww

最終決戦時に主題歌が流れたり、
イメージ 6


金子さんの作風・・・
やっぱり好きなんだなぁ~と。

イメージ 7


全13話というのは・・・
ちょっと短くて残念でした。