*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

白川芽以

今日は・・・風が強いッ!
イメージ 1

清水富美加ちゃんは・・・
エイプリルフールを楽しく過ごしたようで。

http://yaplog.jp/lp-s-fumika/archive/392

イメージ 2

"10人"の中に、彩夢小池彩夢)ちゃんも含まれているみたいですし。
(↑そろそろ「彩夢ちゃん」と書くだけで大丈夫かな?)

荒井萌ちゃんにも、何か送ったのかな。

その萌ちゃんですが・・・。
昨日発売の「週刊プレイボーイ」に登場。

イメージ 3

未来穂香ちゃんも登場していたりして・・・
イメージ 4

素晴らしい1冊になっていますッ!

そういえば・・・
秋月三佳ちゃんが『仮面ライダーフォーゼ』に出演するみたいですねー。
三佳ちゃんが登場するのは、4月29日,5月6日に放送の第33話,第34話。


フォーゼは・・・
毎回毎回ゲストにも良いキャストが入ってます(・∀・)

そして、そのゲストですが・・・・
次回放送の第30話から32話までの3話に女シンケンレッドこと夏居瑠奈ちゃんが出演。
(⇒http://star-studio.jp//natsui-runa/index.php?ID=1753

イメージ 5

役名が「白川芽以」だとか。
反応しちゃいますよ。

芽衣」ではなく、「芽以」だし、
黒が白になったような名前www