*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

#2で

日テレジェニック2012。
候補生となっていた栗城亜衣ちゃんは、#2で脱落となってしまいました。

イメージ 1


お披露目イベントの段階では、
それなりに人も来ていましたし・・・5月くらいまでは残るかと思ったんですけどねー(;・∀・)

残念です。
これでジェニックの道はなくなりましたが・・・

今回の経験を次の仕事に
いかせるようにこれからも
日々精進を怠りません!


とのことですし・・・
また舞台などできゃんに会えるのを楽しみにしています。


喜多陽子ちゃんのブログに、秋月三佳ちゃん,團遥香ちゃんが登場。

イメージ 2

イメージ 3

オーディションが一緒だったのかな。

その秋月三佳ちゃんは・・・
ブログにコスプレプリクラの載せてます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

綾波レイは良い感じかも(笑)


今週のイエロー。
イメージ 7

次回は、小宮有紗ちゃんのメイン回っぽい☆


今週の宇宙ヲタク。
イメージ 8

昴星高校・・・・
美咲撫子(真野恵里菜)が出てきてほしいなぁ~←