*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最近のbump.y

bump.yからの大事なお知らせ動画。
http://www.youtube.com/watch?v=zRAxDPAe1cU



新曲は6月20日発売ッ!

さてさて、
最近のbump.y

まず、桜庭ななみちゃん。

イメージ 1

まぁ、ここ数日は bump.yのみなのかな。
なので特に書くことが(^^;

最近は新曲の話題ばっかり・・・
今回は今までのようにイベントに参加するつもりはないですし、
どうしようかと考え中・・・。
ななみちゃん自身には伝えてありますが・・・)


次に、松山メアリちゃん。
イメージ 2

こちらはコナンのオフショット。

そして、
イメージ 3

メアリちゃんの髪の色が(゜o゜;
メアリちゃんが変身しちゃいました。


次に宮武美桜ちゃん。
イメージ 4

寝顔を盗撮されたみたいです。
美桜ちゃん・・・完璧寝てますねwww


そうそう、
イメージ 5


美桜ちゃんは『梅ちゃん先生』に出演ですよね。
登場は6月25日の放送から。

スタジオパークに行けば、撮影が観られるかも!?


そして、身長差ある中学生コンビ。
イメージ 6

祭ちゃんのこの髪型・・・
やっぱり一瞬男の子に見えちゃう時が(^^;

祭ちゃんの背が彩良ちゃん以上になったりするのでしょうかね~( ´艸`)