*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日から放ミス

ここの更新・・・
週1になってきた気がする(笑)

bump.yは・・・新曲に向けて頑張っているみたいです。

イメージ 1


今週のフォーゼは・・・
いよいよコズミックステイツが登場。

イメージ 2

そして、流星と"友達"に。

イメージ 3

イメージ 4

姫こと夏居瑠奈ちゃんの回。。。
ドラマとしての完成度もすごく高かった気がする。
(まぁ・・・子供番組らしい「ご都合主義」はありましたがwwww)

来週は・・・秋月三佳ちゃんが登場。
イメージ 5

予告での雰囲気だと・・・
イケパラのようなまとわりつく女の子なのかな。

公開撮影もしていた京都編に三佳ちゃん登場ー☆

その三佳ちゃんですが、
喜多陽子ちゃんのブログにたっぷり登場。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

最近、この2人が一緒の撮影が多い。。。
ちなみに秋月三佳ちゃんと喜多陽子ちゃんは、
本日放送の『放課後はミステリーとともに』に2人とも出演しています。