*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

猫の卒業式

土曜日に・・・
『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』の卒業式イベントがありました。

イメージ 1

ミスマガジンドラマ第3弾『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』の最後のイベント。
秋月三佳ちゃん、篠原愛実ちゃん、高木古都ちゃんで満足です。

ちなみに、去年はこんな感じ。
イメージ 2

去年も今年も・・・主演(小池唯秋月三佳)はなぜ写真のときに真ん中にこないのか(笑)

「成績優秀者」に送られたサイン入り“時計”。
イメージ 3

去年は・・・
イメージ 4

撮影があって、
握手会(面談形式・各1分ずつくらい)があって、
「卒業証書」も貰って・・・


楽しいイベントでした~(((o(*゜▽゜*)o)))


これで・・・
しばらく秋月三佳ちゃんに会える機会はないのかな。

まぁ、また舞台出演とかで。


さてさて・・・・。
ドラマ『放課後はミステリーとともに』。

川口春奈ちゃん、広瀬アリスちゃん、秋月三佳ちゃん、喜多陽子ちゃん・・・。

キャスト的には期待大のドラマなのですが、
ドラマとしては予想以上に残念な雰囲気(^^;

このドラマの魅力はキャストだけな気がします。

イメージ 5

イメージ 6


そういえば・・・
梅ちゃん先生』に浅野かやちゃんが登場!

イメージ 7
(↑真ん中が浅野かやちゃん)