*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

IQUEEN Vol.9 北乃きい

「PLUP SERIES」のIQUEEN。
Vol.9には北乃きいちゃんが登場ッ!

イメージ 1

http://plup.jp/iqueen/3657/

新しい世界へ、ようこそ。 

ピュアで愛くるしい表情が印象的な北乃きい。女優、ミュージシャンなど様々な表情を見せて続けてくれる彼女が、紙芝居のような、または舞台のような新世界の中で、これまでになかったまったく新しい北乃きいを出してくれています。花の妖精のようでいて、憎悪の権化のようでもある、二面性にとどまらず彼女の中に潜む多面性を存分に発揮。「花」をモチーフにしたストーリー展開は、見る人それぞれにまったく違う物語を紡ぎだします。北乃きいの大胆な表現力に圧倒されます。

「aBUTTON」シリーズには、
広瀬アリスちゃん,水沢奈子ちゃん,刈谷友衣子ちゃん,荒井萌ちゃんが登場していましたが・・・

北乃きいちゃんは「IQUEEN」シリーズの方に登場。

「PLUP SERIES」は・・・フォスターが強いです( ´艸`)

イメージ 2

イメージ 3

イベント開催の可能性もあるけど・・・
さて、どうなるのかな。