*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

25を前にしての「悩み」

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれましたー。

http://ameblo.jp/maynosinme/entry-11236152892.html

もうすぐ25歳になる芽以ちゃん。
最近、色々なことを考えているようです。

いつまでに自分の性格って完成するんだろう?
でも一生自分なんて分からないのかも。
なにが良くてなにがダメなのかって、決めるのは誰かなのか?それとも自分なのかな?

20代ならではの・・・悩み?


でも昔に比べて、悩むことは少なくなったとか。

ある日を境に、結局ループする悩みは、考えてる時間がもったいない。
と思えるようになったからだとか。



人は悩んで成長していくのでしょうし・・・
悩むことは大切だと思います。

そう考え・・・
何を得られるか。


まぁ・・・
ボク自身が芽以ちゃんとは同世代ですし、
同じような悩みを持ったりもしますけど。