*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

坂田梨香子、キュートな魅力でマルチな女優へ

坂田梨香子、キュートな魅力でマルチな女優へ

ファッション誌「Seventeen」のモデルで女優、坂田梨香子(18)が紅茶飲料「リプトン 紙パック」の新CMでキュートな魅力を放ち、人気急上昇だ。
 
オンエア中の「いつでもどこでも誰とでも」篇では“しりとりソング”を元気いっぱいに披露。朝から深夜までかかった撮影も持ち前の明るさでこなし、「楽しんでいる素の表情が出たかな」と笑顔で振り返る。
 
06年にモデルデビューし、女優としても開花。
テレビ朝日系「仮面ライダーフォーゼ」(日曜前8・0)で演じる女王様キャラの女子高生役もお茶の間で人気だ。
 

 私生活では3月に高校を卒業。現在は仕事一本で「毎日頑張って壁を乗り越えています」と前進中。「アクションができる女優になりたいし、憧れていた看護師や刑事役もやりたい。海外の役者さんとも共演できたら刺激になりますよね」。夢を実現させ、彼女の笑顔が“いつでもどこでも”見られる日は近そうだ。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20120430/oth12043005070007-n1.htmlより)

 
坂田梨香子ちゃん・・・。
ラブベリーに登場した頃から知ってますよ(o ̄∇ ̄)/

女優としては・・・
きみにしか聞こえない』が初めてだったのかな。


一昨年あたりから出演作も増え、勢いを増してきて・・・。 
去年の9月からは『仮面ライダーフォーゼ』への出演。


これからは・・・どんな活動をしていくのかな。