*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y@『ヒルナンデス!』(2012.4.30)

4月30日の『ヒルナンデス!』には・・・
bump.yが登場。

スタジオゲストとして・・・ずーっと登場していました。

イメージ 1


ワイプは、桜庭ななみちゃんの時間が一番多かった気がしますけど。。。
("ななみ⇒他のコ⇒ななみ⇒他のコ⇒…"のくり返しなくらい・・・)

イメージ 2

5人は・・・新曲の衣装ですよね。
なんか残念←

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

松山メアリちゃんと高月彩良ちゃんはポロシャツコーデのモデルとしても登場。
(まぁ・・・他の3人はモデルな雰囲気はないわけですしwww)

イメージ 17

イメージ 18


髪を染めた彩良ちゃん・・・。
個人的にはかなり微妙。

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

そして、新曲の宣伝。

イメージ 9

イメージ 10

『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~』がちょっとだけ流れていましたが・・・。
この曲は好きになれる気がしなかった←

イメージ 11

イメージ 12


bump.y・・・
ホント、色々と大丈夫なのかなぁ(´・ω・`)