*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

GWのGは「ゴジラ」の"G"

先日、ちょっとだけ書いた『天使みたい』の再放送。
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/65591454.html

残念ながら、100Eね!を達成することはできなかったようです。
http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/734.html

また、アニメ・ドラマに関してはしばらくの間リクエストの受付を中止するとか。

次の機会が来るのであれば・・・
今度こそ実現してほしいです。


 
昨日から・・・
いよいよ始まりました。

“STRAYDOG” Produce『ゴジラ
イメージ 1

鈴木ちなみちゃんが・・・天使になります。
ってか、天使に見えます。
外岡えりかちゃんより・・・ちなみちゃんの方があっていますね。

今回も、モスラピグモンの夫婦は・・・
シゲマリの2人は・・・
掛け合いがすばらしい。

"モスラ"と"ピグモン"ではなく、完全に重松隆志と住吉真理子だった気もしますがw

ってか、
去年の10月の『ゴジラ』から・・・イロイロと進化しすぎ( ´艸`)

ピグモン↓笑”
イメージ 2


STRAYDOGというと・・・
5月1日のデイリースポーツに、GPO(ガールズプリズンオペラ)のことが・・・
宮武美桜ちゃんの記事が載っていました。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/01/0005016718.shtml

美桜ちゃんの那々はどんな感じになるのかな。
重松さんは今回もランドリーだそうですし・・・"なでしこ"との掛け合いも楽しみ♪


イメージ 3

↑去年のGPOの出演ガールズ。
センターが小宮有紗ちゃんっていうね(笑)

イメージ 4