*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

WORKING!!とロカボク

5月13日は・・・
黒川芽以ちゃんの誕生日。

なので、
芽以ちゃん関連以外のブログは自粛しました←

でも、
舞台を観に行ったりは。。。

大野未来ちゃんが出演している舞台『WORKING!!』を観に行ってきました(・∀・)

イメージ 1

ソワレは未来ちゃんが・・・。
ちょっと残念。

元々がアニメの舞台なので・・・
アニメだなぁ~と感じる部分もあったり。 

でも、かなり楽しめる舞台(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日と千秋楽のみの予定でしたが・・・
もう1回くらい行きたくなちゃいます。

杉本有美ちゃんが出演しているので・・・
北乃きいちゃんが観に来たりもしています。

イメージ 2
イメージ 3

そして・・・相楽樹ちゃんが出演の舞台、
『ロッカールームに眠る僕の知らない戦争』も観てきました☆

「学生演劇」の様な舞台(^^;
演出がしっかり固めてあって、固めすぎを感じてしまうくらい・・・。

樹ちゃんは演技はしっかりしているのですが、
舞台の演技というよりは、テレビ・映画等映像向きの演技。

まぁ・・・初舞台ならそうなってしまいますよね。
(樹ちゃんは前を向いてのセリフが多いので、あまり気にならないですし)

イメージ 4

2日目には、
リアル鬼ごっこ4』で共演の前田希美ちゃんが観に来てたみたいです。

ちなみに初日には、未来穂香ちゃんが来ていたみたいです。
(今はプライベートのほののんに会いたくないので、同じ日じゃなくて良かった(^^; )

千秋楽には、●●●●かちゃんが観に来てましたねー( ´艸`)


と。
最近は、舞台ばっかりです。

握手会系のイベントにはほとんど行かず、
舞台ばっかり。


昨日は・・・「藤沢シネマ」にも行きたかったのですが、
ロカボクの千秋楽を優先しました。
(横浜に行く場合・・・時間的に『WORKING!!』も観に行けなくなっちゃいますので)


猫耳沢井美優ちゃん&気谷ゆみかちゃんも観に行きたかったかも(笑)

イメージ 5