*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『リアル鬼ごっこ4』公開

未来穂香ちゃんが出演している映画『リアル鬼ごっこ4』が公開されましたー。

昨日は、
ユナイテッドシネマ豊洲にて舞台挨拶も。

イメージ 1


未来穂香ちゃんの舞台挨拶は・・・
マリア様がみてる』以来。

「メズール」の印象が強くなっている穂香ちゃんですが、
福沢祐巳」ですからね、穂香ちゃんは(o ̄∇ ̄)/

舞台挨拶でも、
穂香ちゃんの立ち位置側の最前に座っていたからか・・・
すぐに気づいてくれた♪


映画の方は・・・
穂香ちゃん、頑張ってるな~と。

ラストまで、よくあの"キャラ"を通せたなぁ~と。
あのキャラあの声で、セリフには感情がしっかりと入ってる^^;


穂香ちゃん演技の幅が広くなってる。


映画のヒロイン・つかさを演じるのは相楽樹ちゃん。

イメージ 2

先週の舞台に引き続き・・・
昨日も樹ちゃんを観れましたー。



前田希美ちゃんも出演しているのですが・・・
イメージ 3

こちらも最近会ってたり(笑)

まえのんは・・・
舞台挨拶後には自身も映画を観ていて、
終映後に声をかけている人が多数。



リアル鬼ごっこ4』。
5の主演・「ディケイド」こと井上正大くんもちょっとだけ出ていましたねー。

士がつかさを起こすっていうww

篠原愛実ちゃんも出演していますし・・・
(つぐみんは扱いが・・・(^^;)
キャスト的には良い映画♪

あくまで・・・"キャスト的には"。

イメージ 4

イメージ 5



映画『リアル鬼ごっこ4』は、
ユナイテッドシネマ豊洲にて5月25日まで。1日1回上映。


(※画像は、「GirlsNews」,「前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」」より)