*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『GTO』

bump.y高月彩良ちゃんが7月スタートのドラマ『GTO』に出演するようです。
(以前放送された、「GTO」のリメイク)

鬼塚役が、EXのAKIRA
冬月あずさ役が、瀧本美織ちゃん。

山本裕典くんも出演していますね・・・。
このキャストだと、裕典くんが一番鬼塚役にあっている気がするのですが。

それに・・・
美織ちゃんとか、どう見ても生徒。

生徒役は・・・
川口春奈/相沢雅
高田翔(J Jr.)/菊地善人
森本慎太郎(J Jr.)/村井國男
西内まりや・葛城美姫
本田翼/神崎麗美
宮崎香蓮/野村朋子
白濱亜嵐/堂島誠也
中川大志/吉川昇
山田裕貴/藤吉晃二
鈴木伸之/草野忠明
野岳/石田拓海
高月彩良/桑江遥
高良光莉/鯨川冬美
新川優愛/上原杏子

石井杏奈佐山彩香坂口莉果子三宅ひとみ
疋田英美坂東希安田聖愛夏緒
三橋奈波藤井千帆、桐嶋美結、内海啓貴、
小森翔太、下山葵矢山博夢、永山輝

(※「宮崎香蓮」の「崎」は正しくは「﨑」)


雅役が川口春奈ちゃんというのも微妙・・・。

生徒役は大人っぽい雰囲気のコも多数出演していますので・・・
美織ちゃんはより教師には見えなそう。


生徒役にAKBがいなかったのはちょっと意外。


「人気ドラマのリメイク」。
イケパラと似たパターン・・・。

イケパラのように崩壊して低視聴率ドラマにもなりかねない。
なんで今さらGTOって気もしますし・・・。

 
1998年のGTOのイメージが残っている人は多いでしょうし・・・
このキャストで勝てるとも思えない。


春奈ちゃんや彩良ちゃんや優愛ちゃんが出てるから見るけど・・・
最終回まで耐えられるか微妙。 

まぁ、見てみないと分かりませんけど。