*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

×(^o^)×

黒川芽以ちゃんが出演の映画『ガール』。
イベントまでに観に行けるかびみょ~(^^;

平日に時間作って行くしかないのかな。。。
(今週は・・・『月と箱舟』も行きたいのだけど)
(火曜日は・・・浅野かやちゃんを優先したいし)


昨日は・・・
『やっぱりカフェが好き』という舞台を観に。

「\(^o^)/バージョン」「/(^o^)\バージョン」両方見てきましたー。
コレに関しては・・・後日。

イメージ 1



『都市伝説の女』第7話より・・・
ほののんのおまけ。
イメージ 2

樹ちゃんのおまけ。
イメージ 3


次回の『Shibya Deep A』にbump.y桜庭ななみちゃん,松山メアリちゃんが登場。 

イメージ 4

まぁ・・・放送は来週ですけどね。

日テレジェニック2012」。
高見奈央ちゃんは、#8にて脱落となってしまいました。

イメージ 5

候補生最年少のなおすけ。 
ここまではいい感じに進んでいたんですけどねー。

残念な結果となってしまいました。

昨日のブログ⇒http://yaplog.jp/lp-t-nao/archive/504

アイドリング!!!,ジェニック・・・。
奈央ちゃんには残念な結果が続いてしまっていますが・・・

負けずに次に向かって頑張ってほしいです。