*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ライズアップヒーローに・・・

2007年の『心は孤独なアトム』以降・・・
出演作は全部観てきたのに。

止まってしまったorz

イメージ 1

『桃太郎外伝~ライズアップヒーロー!~』に出演してたんですねー。
気付いたときには時遅し(^^;

先週の段階で気付いていれば、
土曜日・・・夜の予定を蹴って観に行ったのに(^^;

去年は・・・
2月に『さよならの2月』,,6月に『VAMPIRE HUNTER』,9月に『GOEMON痛快伝』。

今年になってから、
撮影会もあったみたいだし・・・

イロイロ残念な気分。

イメージ 2

また何かあったりするのかな。。。
次は行きたいッ!


さてさて・・・。
月曜日には『シグナル 月曜日のルカ』の完成披露試写会が。

イメージ 3

主演は、三根梓ちゃん。
佐々木浩久監督のツイッターがきっかけで、注目している女優さん☆

完成披露は観に行けませんでしたが・・・
来月9日にある初日舞台挨拶は観に行ける。。。かな。


そうそう・・・
bump.yの新曲『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~』の発売記念イベント。
23日は兵庫(西宮ガーデンズ)みたいですね。

23日は行かないつもりなので・・・
20日や24日の詳細が早く知りたい。

イメージ 4

イメージ 5