*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『peplum』、本日発売

一足先にゲットしていますが・・・
今日は、芽以ちゃんの写真集『peplum』の発売日ッ!

イメージ 1

書店に・・・
芽以ちゃんの写真集が並んでいるはずッ!

一部の書店には、サイン入りが置いてあったりも( ´艸`)


今日は水曜日。
つまり昨日は火曜日。

火曜日といえば・・・WOWOWぷらすと!
浅野かやちゃん☆

イメージ 3

ですが――。
昨日も観覧には行ってません。

昨日は、映画『スープ~生まれ変わりの物語~』の完成披露試写会へ。
刈谷友衣子ちゃんとか広瀬アリスちゃんを観てきました♪


そして、今日は・・・
bump.yが武道館に。

イメージ 4

今日は・・・
南沢奈央ちゃんと一緒ですからね。

素晴らしい組み合わせですよー。


でも、
正直・・・

今はbump.yのアレコレより、
美桜ちゃんの舞台が楽しみ。

再来週のGPOではなく、
8月の『路地裏の優しい猫』がとにかく楽しみ!!

チケットは・・・
12日(大阪公演2日目)以外の全日程分予約(o ̄∇ ̄)/←

路地猫・・・
映画(子猫の涙)と前々回公演(芽以ちゃんver.)のDVDでちょっと復習しておかないとかなw

イメージ 5


それにしても。
明日は『プール・サイド・ストーリー』の予約も始まるし・・・
最近、STRAYDOGの舞台にどれだけ((((;゚Д゚))))


さてさて・・・。
月曜日には体育祭だったコが多いみたいです。

栗城亜衣ちゃんとか、
イメージ 2

伊藤梨沙子ちゃんとか、
イメージ 6

宮本優花ちゃんとか、
イメージ 7


同じ学校なのでしょうね(笑)


そういえば高杉真宙くんも体育祭だったみたい。