*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桐谷美玲 : 「まつげ美人選手権2012」

桐谷美玲 : 「まつげ美人選手権2012」の審査委員長に就任

女優の桐谷美玲さんが日本一のまつげ美人を決めるコンテスト「まつげ美人選手権2012」(コーセー)の審査委員長に就任した。桐谷さんは「審査委員長は初めての経験なので今から緊張していますが、まつげ美人の審査のポイントは、長さ、ボリュームとカール感のバランスです。 私はそれに加えてセパレート感も気になります!」と話している。

同選手権は、コーセーが11年に開催して反響が大きかったコンテスト。今年は、同社のメークアップブランド「Fasio(ファシオ)」の公式Facebookで、「美しいまつげが分かる顔写真」を募集する。グランプリを獲得すると、「ファシオ親善大使」としてテレビや雑誌に登場できるほか、賞金5万円などが贈られる。またコンテスト参加者の中から抽選で、桐谷さんがデザインし、サンリオのキャラクター「キキ&ララ」が描かれた「Fasio限定ポーチ」が当たる。

「ファシオ」のイメージキャラクターを務めている桐谷さんは、同ブランドのマスカラのCMに出演していることから「街中でも、女の子たちの“まつげ”にはついつい注目しちゃいます」と明かし、「たくさんの人に応募していただいて、私もその極意に触れたい」と呼びかけている。

コンテストへの応募は、日本在住の15歳以上の女性が対象。公式Facebookページから募集要項とプライバシーポリシーを確認し、同意の上で、まつげが分かる顔写真を投稿する。7月18日まで。(毎日新聞デジタル)

イメージ 1



(※http://mantan-web.jp/2012/06/18/20120617dog00m200003000c.htmlより)

 
美玲ちゃんって・・・
こういうのが似合いますよねー。