*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~』発売記念イベントⅠ

6月20日は・・・
渋谷のタワーレコードへ。
bump.yの『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~』記念イベントに行ってきました。

-*-*-*-*-*-

 bump.y新曲で松山メアリが180度開脚 

女優・桜庭ななみ擁する5人組女性ユニット・bump.y20日、東京・渋谷タワーレコードポニーキャニオン移籍第一弾シングル「ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~」発売記念イベントを行った。新体操選手として全国大会出演経験を持つリーダー・松山メアリは、180度開脚するアクロバティックなダンスを披露し、「柔軟なのを生かしたポーズを見せたいと思ってたんです」と笑顔でアピールした。

「Have go to get you!」(チャンスを逃すな!)を略したタイトルの新曲は、bump.yが初めてラップに挑戦したアップテンポなナンバー。松山の開脚の他にも、骨盤を叩く「骨盤ダンス」がポイントで、桜庭ななみは「痛め過ぎない程度に叩いて!」と笑い混じりにアドバイスした。

そんな“ガラゲッチャダンス”を引っさげ、メンバーと一緒に踊りたいチームや団体を募集。企画第1弾として、都内の保育園を訪問して園児たちと踊った宮武美桜は「(妹の)祭が、メンバーの中では末っ子だけど、お姉ちゃんに見えた」と感心していた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

(※http://www.oricon.co.jp/news/music/2013243/full/より)
-*-*-*-*-*-

渋谷のタワレコは・・・
『voice』から毎回イベントを開催している場所。

bump.yにとっては「ホーム」でしょうかね。


強調もあってか、
すごく盛り上がっていたと思いますよ。

ただ・・・
ボクが苦手な方向で(^^;
(なので、後方からすこし離れて観てました)


イベントのレポは・・・
そのうち←


そうそう、スウィートパワーの新人(?)・中井知鶴ちゃんが見学に来てました(・∀・)

知鶴ちゃん・・・可愛かったなぁ(*´∀`*)