*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台・舞台・舞台

久しぶりにゆっくり更新・・・。
更新ペースは、今月中はずっとこんな感じになりそうな(^^;

もっとイロイロ書きたいことはあるんですけどねー。

とりあえず・・・
「LIPS*S SUMMER THEATER 2012『春までの距離』」

http://www.lipss.info/next-stage/

イメージ 1

この舞台には、秋月三佳ちゃんが出演します。
三佳ちゃんは・・・2月の『悲しき天使』以来の舞台ですね。

STRAYDOG以外の舞台はこれが初めて。


前週と翌週には『路地裏の優しい猫』の上演がありますが、
この週はなし。
(まぁ・・・『ウサニ』を観に行く予定だったのですが)

三佳ちゃんのファンにはSTRAYDOGのファンも多いですからね、
すごく都合の良いスケジュールですよ(笑)

とりあえず・・・・●公演観に行く予定です。
何も無ければ入れると思うのですが。


そのSTRAYDOGといえば・・・
路地猫ブログ2日目は住吉真理子ちゃんが登場。

イメージ 2


またまた宮武姉妹+住吉さんの3ショット。
やっぱり母親にm(ry

美桜ちゃんも祭ちゃんも人気ですねー。

美桜ちゃんは・・・
ちょっと前に川村美喜ちゃんのブログにも登場してましたしね。

イメージ 3


路地猫の上演だけでも盛り上がれるのに、
美桜ちゃんと祭ちゃんが加わってお祭りですよ。。。ホントに。

そんな路地猫のチラシができたみたいですね。

イメージ 4

セーラー服でお下げ髪の美桜ちゃん(ノ´∀`*)

このチラシ・・・
北澤鞠佳ちゃんの舞台を観に行けばもらえるのかな。


『プール・サイド・ストーリー』には、そんな楽しみもできました←


そうそう、
来週からは桐谷美玲ちゃんの舞台もスタートですね。

イメージ 5


『新・幕末純情伝』。
GPOに引き続き、こちらにも中井知鶴ちゃんが出演しています。