*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

水のないプール

別に・・・
毎日更新しなくたって~

何だかんだで・・・1週間更新してなかった(^^;

イロイロありましたよねー。

STRAYDOGでは、『プール・サイド・ストーリー』が上演中。
みんな水着です。

若い女の子(と男の子)が水着でダンス!
そんな舞台(笑)

イメージ 1


中島ももちゃん(http://ameblo.jp/momo-nkjm/)がちょっと気になったり・・・←

そして、
20周年公演が新たに2つ発表されました☆

"STRAYDOG"Produce『へなちょこヴィーナス』@テアトルBONBON
(9月12日~9月16日)

"STRAYDOG"Seedling『レディ・ゴー!』@池袋GEKIBA
(10月3日~10月8日)


『へなちょこヴィーナス』はProduce公演なので・・・・
客演にも期待です!

路地猫からの間隔で、美桜ちゃんは無さそうですが(^^;
そろそろボックスのコが戻ってきても(・∀・)

『へなちょこヴィーナス』を観るのは・・・4回目になるのかな。

イメージ 2

イメージ 4


すぅちゃんのときは・・・
GIRLS BOX4人での前説が面白かったなぁ(。-∀-)v

イメージ 3



そして、Seedlingで『レディ・ゴー!』。
去年は森岡朋奈ちゃんがヒロインでしたが・・・
再び朋奈ちゃんというのも面白いけど、せっかくなら別のコで観てみたいなぁ。


『プール・サイド・ストーリー』・・・
当初の予定からは見る回数が減ってしまいましたが、

すごく見応えのある舞台ですね!

水しぶきの音とか、
細かい演出がすごかった。