*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

800000

高月彩良GTOは一時中断して・・・

この週末のお話。

この週末は・・・
土曜日→"FLaMme Girls Party"
日曜日→宮武姉妹写真集発売記念イベント+桐谷美玲ちゃんの舞台(千秋楽)

と、久しぶりに濃い土日を過ごせました(o ̄∇ ̄)/

FLaMme Girls Party。
詳しくは後日レポをアップ予定ですが・・・
(たぶんもう一つの方に)
小篠恵奈ちゃん、有村架純ちゃん,藤原令子ちゃんのイベント。
(↑写真の並び順で)

イメージ 1


握手のとき・・・架純ちゃんには嬉しいことを言われるし、
前から会ってみたかった令子ちゃんに会うこともできたし・・・

楽しいイベントでしたね。


日曜日には、宮武姉妹のイベントッ!
美桜ちゃん,祭ちゃんと・・・・スリーショット♪

これで、bump.yメンバーだと彩良ちゃん以外とは写真を撮ったことになります。
(まぁ・・・5人との6ショットがあったりもするのですがそれは除いて。。。)

イメージ 2

bump.yの握手会だと、それぞれとの会話になりますが・・・
今回は、一緒に会話することもできる。

まぁ・・・ほとんど『路地裏の優しい猫』の事ばかり話してましたけど。


美玲ちゃん舞台の千秋楽があったため、
最後まではいられませんでしたが楽しい時間を過ごせました。


宮武姉妹に次に会えるのは・・・・いつかな。
(現状で決まっているイベントはパスする予定なので、路地猫になりそう)



さてさて・・・。
ほとんど更新できなかった間に、
訪問者数のカウントが800000を超えてました(^^;

いつもならキリ番の確認をしていたのに。。。

確認してみると、7月の9~10日頃だったみたいですね。

まともに更新できていなくても、
平均訪問者数は変わらない。

いつもこのブログを読んでくれてる方、ありがとうございます。


次のキリ番カウントは、900000ですね。
平均数が変わらなければ、9月末くらいに900000になると思いますが。。。

どうなるのかな。




貼ってなかった画像たち。
イメージ 3


『開運音楽堂』。
乃木坂469nineAKB48と、もう一つは・・・・・・?


イメージ 4


『プレミアの巣窟』の未来穂香ちゃん。
舞台『ウサニ』の稽古風景もありました。


穂香ちゃん・・・小学生に!