*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ぬけがら

"STRAYDOG"番外公演『ぬけがら』が千秋楽でした。

イメージ 1

DOGらしさは薄い舞台でしたが・・・
面白い舞台でしたね。

オープニングからはシリアスな話かなぁ~と感じる部分もありますが、
そんなことはなく。

川村美喜ちゃん・・・
出番は少ないけど、いい役ですね。

初登場が面白かったし。


佐々木昌美ちゃんは・・・
「セクシー」という新たな路線へ(笑)

DOGのセクシー担当は大村仁望だったはずなのですが(笑)


そうそう、最近は『ヘルタースケルター』で注目されてきた住吉真理子ちゃんもお手伝いに来てましたねー。
『路地裏の優しい猫』の話をちょっとして、
10月以降の公演の話もちょっと聞いたり、
(↑これは美喜ちゃんからだけど(笑))

DOG舞台のアットホームな雰囲気は毎回毎回楽しめる。

次は『路地裏の優しい猫』かな。
大阪公演は●●らしいです。


さてさて・・・・。
大野未来ちゃんのブログ

イメージ 2
秋月三佳ちゃん,栗城亜衣ちゃんとの3ショットだったり、


イメージ 3
青木梨乃ちゃんとのツーショットだったり、


一体何の撮影中なのでしょうかね。


未来穂香ちゃんのブログには、ほののんと真野恵里菜ちゃんのツーショット。

イメージ 4

二人の後ろには・・・平田敦子さん。
『桃天紅』を思い出すなぁ(笑)

『桃天紅』のチャーシュー。


『ウサニ』。
いよいよ今週金曜日に開幕です(・∀・)ノ


今週末・・・・
『ウサニ』の他にも、
森岡里世ちゃんの舞台だったり気谷ゆみかちゃんの舞台だったり、藤沢玲花ちゃんの舞台だったり・・・。

舞台が多いんですよねぇ(^^;