*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

へなちょこヴィーナス

STRAYDOGの9月の舞台、『へなちょこヴィーナス』の詳細が発表されましたー。

http://www.straydog.info/news/hena-venus2012.html

“STRAYDOG” Produce公演
「へなちょこヴィーナス」


2012年9月11日(火)~16日(日)
作:高橋いさを+小田玲奈
演出:森岡利行

■日程
9/11(火) 19:00 [A]
9/12(水) 19:00 [B]
9/13(木) 14:00 [B]
9/13(木) 19:00 [A]
9/14(金) 14:00 [A]
9/14(金) 19:00 [B]
9/15(土) 14:00 [B]
9/15(土) 19:00 [A]
9/16(日) 12:00 [A]
9/16(日) 16:00 [B]

■劇場
東京 中野テアトルBONBON
(最寄り駅:中野) 

■STORY
たった1人の選手のために結成した、チアリーディング部。
集まったメンバーは、ダンスなんてやったことのない女の子ばかり。
リーダーを任されたみどりは、チームをまとめ上げることができるのか・・・?

■CAST
[Aチーム]
坂本爽
森岡朋奈
赤池紗也加
青木愛
野元愛
長澤佑香
鈴木薫
原風佳
溝口琢矢
佐々木直
伊藤実希
西村由花
熊谷健
浦山源太
那波隆史

[Bチーム]
坂本爽
黒澤はるか
池田光咲
鈴木築詩
宇沙美奈菜
玉置弥生
永山久良羅
田辺アイコ
小川啓太
久保瑛則
吉越千帆
永吉明日香
遠藤宏至
浦山源太
那波隆史

■チケット
前売一般/3,500円

一般当日/4,000円
高校生以下一般/2,500円

高校生以下当日/3,000円
(全席指定・税込)
※2012年8月6日(月)チケット予約開始!


 
Aがオスカーチームで、
Bがスタダチームかな(笑)
(スタダなら・・・里世ちゃんにも出てほしかった)

Aチームは・・・
朋奈ちゃんがみどり役かな。

朋奈ちゃんのみどりは見てみたかったの、楽しみです。


坂本爽さんも、久しぶりにDOGの舞台に出演な気がします。


久しぶりの出演者というと・・・
元STRAYDOGの歌姫・永吉明日香ちゃんッ!!

『心は孤独なアトム』とか『松風プラネタリウム』とか懐かしい作品を思い出します。
松プラのときには、一緒に写真を撮ってもらった思い出も(((o(*゜▽゜*)o)))

イベントでも話したことがあります。

まぁ・・・本人は覚えていないでしょうけど。


他にも数人・・・楽しみな出演者が♪