*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

26日

土曜日は・・・
舞台『路地裏の優しい猫』を観に行ってました。

大阪まで。

芽以ちゃんの出演舞台以外で関東以外に行ったのは、
初めてかな。 

でもでも、
大阪遠征した甲斐があります。

それくらい良い時間になりました。

今回も・・・『路地裏の優しい猫』は楽しめます♪

イメージ 1


それに加え・・・・
ドラクエ10に時間を割いているため、
ブログの更新時間が少なくなり、あまり更新していなかったりします。

普段なら週末ゲーマーなのですが、
リアルタイムで課金されるので、平日にもちょっとずつ。。。


ただ、
今回のドラクエはあまり楽しめない。

工夫しようにもイロイロと制限され、
レベル上げ以外に突破法がないような雰囲気。

さらに、
経験値が少なく、レベルが上がりにくい。

単純に・・・プレイ時間が無駄に増えるようなゲーム設定。
もうやめようかと思ってしまうくらい。


さて、
ここ最近のアレコレを。

桜庭ななみちゃんのドラマとか、
成海璃子ちゃんの写真集とか、
小島藤子ちゃんのイベントに関しては別記事予定なので・・・。


志保ちゃんの写真集。
26日にある発売イベントには行きませんが、
ちょっと写真集は欲しいかも・・・。

まぁ・・・イベントが終わればオークション等に流れてきそうですし、
ちょっと待てば定価以下でゲットできるかな。

イメージ 2

写真集つながりで・・・・
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3623

26日発売の「剛力彩芽写真集 『AYAME GOURIKI』」

イメージ 3

これも26日・・・。
26日はイロイロありすぎです。

それと。
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3621

9月7日に大野いとちゃんの写真集が発売されるみたいです。

これも楽しみ。
そして、イベントに期待←


エキストラを募集している"女子高生たちの青春映画"。
数人は分かっていますが・・・他の出演者が気になる←


宮武祭ちゃんのプロフィール写真が変わりました。
http://sweetpower.jp/sweetpower/matsuri/

イメージ 4

祭ちゃん・・・・素敵☆

あ、竹富さんも変わったみたいです。
http://sweetpower.jp/sweetpower/seika/