*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そこに路地裏

路地猫ウィークに突入しています。
連日、『路地裏の優しい猫』を観に行ってます。

初日には、
SKE48の松井玲奈さんが観に来ててちょっとビックリ。

イメージ 1


今日は・・・マチネ上演後にトークショーも♪
GPOではトークショーを見ることができなかったので、すごく楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))


美桜ちゃんは・・・回を重ねるごとに、良くなてきてますし、

祭ちゃんのシャボン。
これが素晴らしい!!

子供特有の無邪気さを出しつつも、フブキが●●シーンではガラリと変わったり。

細かいことは追々書くとして・・・
ちょっとですが、終演後に姉妹ともお話できていますし、
簡単な感想(ダメ出し)なら直接伝えられるのがイイですね(・∀・)b


路地裏の優しい猫。
通算鑑賞回数が一番多い舞台ですが、
まだまだ楽しめています。

観終わってもまた観たい。
そう思える舞台ですね。
(それだけに・・・千秋楽を観れないのが残念)

イメージ 2

イメージ 3


そういえば、美桜ちゃん・・・
梅ちゃん先生』がオールアップだとか。

放送はアト1ヶ月ちょい。
美桜ちゃんのメイン回はあったりするのかな。

イメージ 4

美桜ちゃん・・・お疲れさま~(o・・o)/