*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そして路地猫

『路地裏の優しい猫』。
本日千秋楽。

大阪公演に始まり、
昨日までで9ステージ観ています。

一昨日まではだんだん良くなっていたのですが、
昨日のクオリティダウンは酷かった。

金曜日のマチネでは、
美桜ちゃんがステージから落ちるというハプニングもあったりwww
(まぁ・・・怪我等は無かったので、トークショーのネタとして活きましたが)

あと、アッシの声が・・・。
本日最終日・・・最後までもつのかな。

イメージ 1


祭ちゃんのシャボンも・・・
素晴らしい(((o(*゜▽゜*)o)))

シャボンは・・・祭ちゃんのためにあるような役ですからね。


本日千秋楽。
が、

今日は、マチネ(=A班千秋楽)しか観れません。

17時に秋葉原なので・・・
ソワレを観ている時間がない(ノД`)


GPOといい、路地猫といい、
美桜ちゃんの舞台は千秋楽と縁がない。


最後に、アッシの好きなこの曲を・・・。